■□■ 牧師紹介 ■□■

 私たちの教会は、教会組織から今年で32周年を迎えることができました。
皆様のご理解とご支援に心から感謝申し上げます。
 2014年の教会組織30周年を機に、私たちの教会は「仙台北バプテスト教会」
から、教会が建っている住宅地の名前「長命ケ丘」を入れた「仙台長命ヶ丘
キリスト教会」に改名しました。なお一層、聖書に根差した信仰を深化させ
ながら、イエス・キリストにある希望を抱いて、神と人とを愛する歩みをな
していきたいと思います。
 私はこの教会に子どもの頃から通い始め、この教会で育ちました。大学卒業
後、児童館職員、福岡有田バプテスト教会牧師を経て、2011年から故郷のこ
の教会に牧師として赴任したことは、神様の不思議なお導きだったと信じて
います。
 アットホームな教会ですので、皆様お気軽に諸集会にご参加ください。お待
ちしております。

  1976年宮城県仙台市生まれ。2011年4月から 仙台長命ヶ丘キリスト教会に牧師として赴任、現在に至る。現在、日本バプテスト連盟 東日本大震災現地支援委員会委員長、久山療育園重症児者医療療育センター理事、宮城学院中学高等学校非常勤講師。趣味は釣りと楽器演奏、PEZ(キャンディーの入れ物)集めなどで、自宅に1300本以上のPEZを所有。

  
Copyright 2014 SendaiChoumeigaokaChristChurch. All Rights Reserved.・・・since1984

 

inserted by FC2 system